前前回の相方のブログの「もう中学年」という間違いは言った方がいいのか、スルーした方がいいのか悩むサブロク山内です。


話は変わりますが、子役の演技力は本当にスゴイ!!



古くはスクールウォーズの間下このみ、最近だとマザーの芦田愛菜ちゃんなど感心していしまいます。



しかし、大人になってもずっと売れている人は数少ないです。



中でもえなりかずき君はやっぱりすごい!



という訳で今日は色んなシュチュエーションでのえなりかずきベスト3です!




第三位 じゃんけんで両腕をグルッと回しその指の隙間の暗い部分を覗き込み、「見えた!!」というえなりかずき



おじいちゃんにでも教わったのでしょうか?なにも見える訳の無い暗い穴をじっと見つめるという変なおまじないをやる真剣なまなざしのえなりかずきを想像してください。おじいちゃん子な感じが好感を持てます。




第二位  学校の昼休みにバラの花についてるトゲを茎からとって裏にツバをつけてから鼻の頭にくっつけて遊んでいたら、かぶれて鼻の頭が赤くなるがそのまま5時間目の授業を受けるえなりかずき。


調子に乗りましたね。もともと皮膚がそんなに強くないのに「サイだよ~ん」とおどけて教室を走り回るえなりかずきを想像してください。




第一位  合コン終わりに女の子を持ち帰ろうとするえなりかずき



これはいけません。が、えなり君ももう大人。


「そんな事いったって終電がないじゃないか~!」


と帰ろうとする女の子の手をひっぱり、組体操の3人でやる扇のサイドの人ぐらいに体を倒して女の子を引き止めているえなりかずきを想像してください。



ちなみに何故こんなに更新が遅くなったのかというと、細かすぎての打ち上げがあったからです。



明日相方が書くと思います!