今朝の草野球芸人リーグで、今シーズン13勝目をあげてもうちょいで広島カープ前田健太に追い付くサブロクのそうすけだよ!





今日、野球終わった後みんなで球場の横で勝利に酔いしれてた。




「いや~、今日は○○が良かったね~!」



「○○の方が良かったでしょう!」


と、褒め合ってた。



すると、後輩が


「あれ?そうすけさん、あんなとこで何やってるんですか?」


と、隣の広場を指さす!




いやいや、オレは青山テルマばりに『ここにいるよ!』と言いたかったが、気になったからとりあえず広場を見てみた。



すると……




白いランニングを来て、短パンを履いたおじいちゃんが一人ゲートボールをしてるじゃないか。


しかもちょっと日焼けしてて、髪も短髪!

短髪というよりツルッツルだ!




織田裕二のモノマネをする、山本高広くんばりに
「おーいっ!」


ってツッコもうかと思ったが、 そのおじいちゃんかなりオレにそっくりじゃないか!!




ツッコむどころか、逆に感動しちゃったよ!




予想では、そのおじいちゃん80歳くらいだろう。




でも、そっくりって!!





このハゲがおじいちゃんになった時は、誰かゲートボールに付き合ってくれるかな~。



ドッペルゲンガーだとしたら、世界にはあと2人似てる人が居るんだろうなー。



あっ!

でも昨日、高校時代の友達から急にメールで


『今、門前仲町にいたでしょ?』


って来た!


久々のメールがそれって!

しかも家に居たし!



その人もそっくりだって事は、あと一人だな。