小学生の頃、体育の授業の前に校庭で遊んでたら勢い余って池に落ちてしまい、替えの体育着が無く、保健室に替えがあると言われ借りに行く事になった。

保健室に行くと、替えはブルマしか無く、ナゼかブルマで授業を受けたという貴重な体験をしたサブロクのそうすけだよ!




約1年振りに復活した、みなさんのおかげでした内のコーナー

『細かすぎて伝わらないモノマネ』




収録中に他の芸人さんたちのモノマネを見れるから、かなり楽しい!




だが放送時間上、仕方なくカットになってしまう人もいる。



ハゲも、今まで全16回連続出場になってるが、おかわりのネタとかがカットになってしまった時もある。



なんとっ!!



未公開ネタとかも含めた今までの細かすぎて伝わらないモノマネのDVDが発売される事になったんだよー!




発売されるのは、今までの15回分!




全6巻に分かれて12月に発売だ!




そのvol.2のタイトルが

『ヴァ~ヴァ ヴァンヴァヴァヴァヴァヴァ~ヴァ~ヴァン』

なんだよ~!




タイトルになっちゃったよ!



嬉しいことだ!



DVDは

12月3日発売が


vol.1
第1回~第5回収録

vol.2
第6回~第8回収録

vol.3
第9回~第10回収録



12月17日発売が


vol.4
第11回~第12回収録

vol.5
第13回~第14回収録

vol.6
第15回収録


各3990円(税込)の予定だよ!




是非!