最近『忍者めし』というグミにハマってるサブロクのそうすけだよ!





おとといのブログで、問題を出した。




その答え!



1問目のなぞなぞの答え。

『普段はスゲーうるさいけど、「と」を付けると静かになるものは?』


A.サイレント



これは、正解してる人が多かった。




ハゲが調子に乗って出したもう1問の問題!



『アメリカで、お父さんと息子のがドライブ中に大きな事故にあい2人とも重体に…すぐ病院に運ばれた!その病院にいたドクターが運ばれてきた息子を見て、「オー!マイ、サン!」と叫んだ!それは何故か?』





A.ドクターは、息子の母親だったから






四角い頭を丸くするような問題だ。




ハゲは答えられなかった。


頭の中を丸くするんじゃなく、形が丸くなってしまった。




また良い問題があったら、紹介したい!





そして今日は


セ・リーグの阪神×巨人!


パ・リーグのソフトバンク×西武!


この試合に注目だ!