とんがりコーンをCMみたく、指にはめて食べる時、指まで噛んじゃう確率17%のサブロクのそうすけだよ!




相方の山内っちゃんも昨日のブログで書いてたが、『細かすぎて伝わらないモノマネ』の収録を終えた!



毎回そうだが、収録中に他の人のネタを見るのもかなり楽しみだ!




スタジオにお客さんが入っていない分、スタジオにいるみんなで自然と盛り上がるっていう、すごくいい雰囲気のある収録だ!



放送は9月23日の祝日!



是非見てね!



そして、収録を待つ楽屋では色んな芸人さんたちとトークしてる。



今回はちょっとした、クイズ大会をしてみた!



ちょっと出してみる!





クイズ:

『普段はスゲーうるさいんだが、「と」を付けると一気に静かになるものは何か?』


このクイズは、なぞなぞ!


分かる?




じゃー、ハゲが調子に乗ってもう1問。




クイズ:

『アメリカで、お父さんと息子がドライブ中に大きな事故にあい2人とも重体に…すぐ病院に運ばれた!その病院にいたドクターが運ばれてきた息子の方を見て、「オー!マイ、サン!」と叫んだ!それは何故か?』


このクイズは、アメリカで本当にあった話しなんだって!



分かるかな?



答えは、次回のハゲがブログ書く時に!




ちなみに、おとといのブログで書いた、呼び込みされた店にはさすがに行った事ないんだよー。



相方の山内っちゃんが、10年前くらいに、「オンナノコタクサンイルヨ!スゴイヨー!」と言われ、音楽ガンガン鳴ったクラブみたいなとこに行ったらしいが、中には女の子1人も居ない。



同じように言われて入ってきたであろう、サラリーマン2人組とリュック背負ってメガネかけて、いかにも田舎から出てきてる雰囲気の男の子1人だけしか居なかったらしい……。



いい人生経験になったらしいよ!