先ほどみなさんのおかげでしたの収録が終わりました!!



内容はもちろんまだはなせませんが、自分的には凄く勉強になる大会でした。



特に新人勢のパワーがスゴイ!!!



もちろんベテランの方々や、久々の登場の方など本当にバラエティにとんだ人選だと思いました。



しかもここから半分近くはカットになるのです。



もったいない、、、。


でもこれを全部みれただけでも、頑張った甲斐があるというものです。


自分的には普段の野球以外のネタで最終オーディションで落ちてしまったので、次回はそれをもう少し磨いてオンエアにのるようにしたいと思います。


相方の野球以外のネタでもテレビ出たいですから。


そしてすごくうれしいお知らせもあります!!


絶対に見逃さないでください。


オンエアは9月23日!!!


キングオブコントの真裏です!!!!


よろしくお願いします。