高級ホテルとかにある、ガウンを着ると100%の確率で、リハビリ中のおじいちゃんに間違われるサブロクのそうすけだよ!




池の中に、100円玉を投げ入れてるから、どうしたんだろうと思ったら、横の看板に
『鯉のエサは100円です。』

と書いてあったとか、




『あたかもという言葉を使い文を作りなさい!』と言われたら


「机の上に、コップがあたかも!」

とかだったり、




スポーツ新聞を読みながら、

「この外国人すごいなー!毎日のように載ってるぞ!」

とか言うから、誰だろうと思って見たら

『ルーキー今日も大活躍!』


だったりとか。




ベタな失敗談は、たくさんある!




ちょっとエッチなベタ失敗談もある。



童貞くんが、初めて女の子とエッチする時の話。


女の子は、経験豊富な子。



童貞くんは、童貞とバレたくなかったので、頑張って主導権を握る!



バ○クの体勢に女の子をさせ、行為をしようとしたが、童貞くんは両手をどこに持ってけばいいのか、あたふた!

手持ちぶさた状態!


童貞くんは女の子に訪ねた。

「手はどこに持ってけば良い?」



女の子:

「腰に置いて!」



童貞くん:

「うん!わかった!」



と言い、自分の腰に…!




威張ってる人か、前ならえの1番前の人みたいになっちゃった!!



しかも鏡張りの部屋で女の子には丸見えだったんだってー!




真剣に行動しての失敗は、オモシロイな~!