360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-??.jpg

フットサル終わりで土田さんの誕生日会がおこなわれた。


例年通りげそ太郎がパティシエになり、ケーキを作ってきたりして盛り上がった。


プレゼントはみんなからのアディダスのジャージだったのだが、もう一つあった。


AVだ。


アダルトヴィデオだ。


前日メールがきて家にあるAVをみんなで土田さんにプレゼントしようというメールがきた。

土田さんは笑いながらも荷物になるのにこころよくもらってくれた。

何人かは思い思いのAVを出してきてオススメなどを語った。


そして優しい雨松崎の番になった。


彼はエロアニメを持ってきた。


そう、2次元しか愛せない為に持ってきたのは当然アニメ。


これには土田さんも苦笑いだった。


嫁さんや子供にみられたらどうするのか、、、?

聞いてもないのに、松崎がまくし立てる。


「これ初回限定版なんで、オリジナルボイスもついてます!」


何回か松崎にオリジナルボイスの声をやってもらった。


でも1番面白いプレゼントは飛び石連休の藤井さんでした。


遅れてきたのですが、
「サッカー好きなんで、手作りのリフティングボール作って来ました!」


と言って袋から出て来たのは、、、。


ガンダムの「ボール」のプラモデル!


しかも自分で色を塗った手作り!


いやぁ、楽しかった。