360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2010082720410000.jpg

おたまじゃくしがカエルになる。

いつ考えても、不思議だなー!

サブロクのそうすけだよ!




枝豆!



手に取ったら、4豆入ってた!




得した気分だなー




これって珍しいものじゃないのかな?



よくあるものなら、普通に自慢しちゃったオレが恥ずかしい!




「聞いてくれよー!○○が○○なんだってー!知ってた?」




「それ~……オレがお前に話したんだよ…」




これくらい恥ずかしいんだよ~!





「あっ、オレこっちだから!じゃまたね~!」




バイバイしたのに、その先の信号で再び会っちゃうくらい恥ずかしいんだよ~!




「オレ、この店の常連だから顔きくんだよ~!」



「すいません。今、満席で入れないんですよ…!」




恥ずかしいっていうか気まずい空気が流れるんだよ~!





気を付けなきゃだ!