360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2010082523180000.jpg

こないだ言ったけど、携帯を新しく変えたら写真がうまく載せられなくなったサブロクのそうすけだよ!

↑みたいな、ブログの書き始めに自己紹介文を、他にもやってる人が多いと聞いた。


これを見て、真似されたなら嬉しいね~!





話しは戻って、写真なんだけどちゃんと見れるかな?



本物の『ティム・バートン』が手書きで描いたものだ!




六本木にある、とあるホラーバーだ!




ティム・バートンとジョニー・デップが来日した時には、お忍びで来るらしい!




ティム・バートンとジョニー・デップがコンビを組む映画が好きだ!




特に、『チャーリーとチョコレート工場』は好きだなー!




このハゲは、映画の影響を受けやすい!




『ロッキー』を観た後は、ボクシングをやりたくなる!




『グーニーズ』を観た後は、すぐにでも冒険に行きたくなる!




『トランスフォーマー』を観た後は、黄色い車を見るとロボットに変身するんじゃないかと疑う!




『ジョーズ』を観た後は、2週間は海に行けなくなる!




『13日の金曜日』を観た後は………怖くなる。





こんな、ハゲが『チャーリーとチョコレート工場』を観た後は、どうなったでしょう?





そう!



ハットを被りたくなったでしたー!




あんまり映画関係無くて、ごめんちゃい!