基本的に芸能人(特に女優さん)には結構好きな人でも写メールを頼まないようにしています。



今まで1度だけ女優さんにお願いした事があります。


小泉今日子さんです。


これは僕の青春のアイドルなので、自分の中でOKサインがでました。


もう2度と女優さんの写メをとる事はないだろうなと思っていたのですが、、、。


先日の事です。


プライベートで一緒に歩いている中谷美紀さんと小雪さんに遭遇しました!


こんなチャンスはありません。


しかも向こうから近づいてきて微笑んでいるではありませんか!!!


僕は挨拶をして写真を1枚とらしてもらいました。


360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ




実際に見た中谷美紀さんはエラが張っていて、なんか不幸そうなオーラが出ていました。


小雪さんはTVで見るよりも顔が大きいんだなあと思いました。


正直ウイスキーを持っていなかったら、小雪さんだと分かりませんでした。



2人はなんとサンミュージックという事務所で「マリア」というコンビ名で活動しているみたいです!



知らなかったのは僕だけですかね?