こないだ友人に聞いた。


本当か嘘か分からないが人間は寝ている間に蜘蛛を、死ぬまでに3匹ぐらい食べてるらしい。


確かに大きな口を開けて寝ているのだから、考えられる事だ。


食べると言うか、勝手に入ってくる感じなのか?


いやだ~!!!!!


それを聞いてからはなるべく口を閉じて寝ているが、自分のイビキで起きたりするので完全に口はウエルカム状態で開いてます。



もしかしたら海外のジョークかもしれないけど、なんか聞いた事によって気分が悪くなる話ってあるね。



そういう知らない方が良かった雑学というのがあるので少し書いておきます。



信憑性はありません!



※布団干した時のいい臭いは実はダニとかの死臭だった。




※カニかまぼこにカニは入っていない。



※富士の樹海でコンパスは狂わない。



※ベルサイユ宮殿にはトイレがなくて庭で用をたしてた。