小学6年生の時、校庭に遊びに行く前に玄関で女子とちょっと格好つけてトークをかまし、颯爽と校庭へ走って行こうとしたら、鼻の右穴がムズムズしたから、触ってみると初めて見たようなバカデカイ鼻くそが取れた!

ずっと、このバカデカイ鼻くそをくっ付けたまんま女子とトークしてたサブロクのそうすけだよ!





事務所の先輩である松村さん!



大の阪神ファンであり、大の野球ファンでもある!



松村さんに聞いた話!




まだ現役バリバリで新人の頃の清原選手に仕事で会った時に、松村さんと同級生という事もあり、連絡先までも交換する事に!



まだ当時は携帯電話もそこまで普及されてない為、松村さんは自宅の連絡先を清原選手に教えたそうだ。




仕事から帰ると、なんと清原選手から留守電にメッセージが!!




「清原です!今回いろいろとお世話になりました!これからもよろしくお願いします!」




松村さんは、大感動!!



この留守電のテープは宝物だよー!




あまりに嬉しすぎた松村さんは、何度もこのメッセージを聞いたようだ。




しまいには…




「ひよはりゃべふ!ほぉんふぁいふぁひろひろほへぇふぁにやりやした!ひょれはらも、ひょろひくほふぇふぁひひまふ!」




テープがノビノビにちゃったんだよ~!




もう、誰からのメッセージか分からなくなっちゃったんだって!





せっかくの宝物がー!