沖縄特有の指笛をやりたくても、「しゅーしゅー」って空気漏れの音しか出てこないサブロクのそうすけだよ!





気持ちが通じ合うってよく言うが、ホントにあるもんだ!



例えば、気になる人が何してるのかな~って思ってると、連絡が来たり…!




大切な人が、事故に遭ったら不吉な予感がしたり…!



明日、運動会だ~!楽しみだな~って思ってると風邪引いたり…?




本屋で立ち読みしてると、ウ○コしたくなって、家に帰ると安心したかのように栓が緩み、ホントかよ?ってくらい出たり…?

(食事中の人ごめんなさい)



あっ!でも後の2つはちょっと違うなー。




まあ、以心伝心ってのはあると思う!




昨日の山内っちゃんのブログを見て思ったんだが、携帯の調子が悪くて新しいのに変えたらしいね!



実はオレも、5日前に変えたばかりだ!




山内っちゃんと同じ機種ってまではいかないが、前の携帯が調子悪くなって変えたのは同じだ!




さすが20年も一緒にいる相方だな~!




ん?なになに?




これは、コンビの以心伝心じゃなくて、携帯が空気読んだ以心伝心じゃないかって?




っていうか、あんま以心伝心っぽくないって?



オレも途中でそう思ったけど、引き返せなくて半ば強引に書いちゃった!




ごめんちゃい!