360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



とうとうiphone3Gが壊れてしまいました。


写真をご覧ください。


音量を調節する所と中の機械がむき出し状態。


仮面をはいで、雷の光に照らされるキン肉マンに出てくるウォーズマンの素顔を思い出します。


いや、そんなのんきな事をいってる場合ではない!!


ここからゴミが入りメモリーがぶっ飛んだらとんでもない事に。


しかも、最近itunesでバージョンアップしたら動作がとんでもない激遅になりました、、、。


電話がかかってきてもいきなり切れたりします。



カメラも起動するのに時間かかるし、、、。



周りのiphone3Gを持ってる人にもバージョンアップすすめてしまったので、誹謗中傷の嵐です。




そこで、買いました!


いhぽね4!


あっ、英数に変換しないと。


iphone4!


3Gからは考えられないスピード!!!


メールもサクサク打てる!!!


電波に問題あるみたいな感じだったけど、家は平気です。


ただ、下に落としたら100%アウトです。


両面がガラスで出来ているので、落としたら蜘蛛の巣のようなヒビが入ります。


こんなに携帯を大事に持った事は初です。



酔っぱらって落としてディスプレイをコナゴナにしないようにします!