髭は毎日。髪は4日に一度刈る。
あ~、逆になれば良いのにな~。

あっ!サブロクのそうすけだよ!






前にも言ったが、時間がある時は幡ヶ谷にある、居酒屋『せじけん』で手伝いをしてる。


千原せいじさんのお店だ。



そして、厨房もホールもスタッフの人みんなが芸人さんのお店だ!




だから、楽しい!




前に、同じ事務所だった植田しゅうそうという人物も一緒だ。



有吉さんの同級生で、以前は有吉さんの弟とコンビを組んでたという経歴をもってる。



『せじけん』は毎日、Twitterでキーワードを載せてて、そのキーワードをお店で言うと好きな物一品サービスという風になってる!



こないだは、
『どうしてテレビに出ないんですか?』

がキーワードだった。




お客さんが、しゅうそうにこのキーワードを言った時だ。


しゅうそう:

「あっ、いや出たいんですけど、なかなかオーディションに受からないんですよー。」



その日のキーワードの実態を知らないんで真面目に答えちゃったんだよー!




そんな、しゅうそう!




『せじけん』の伝票は手書きになってるんだけど…。



しゅうそうが書いた伝票を見てみた。




『アイスコピー』!!



OLかよ!


アイスのコピー頼んじゃったよ!



アイスコーヒーを書き間違えちゃった!…だって!



働いてても楽しい『せじけん』。



是非来てみてねー!



せいじさんも、お仕事以外の時にはいるよー!