どーも、演劇の稽古がおわり今の今までマシンガンズ西堀と酒をのンでいたサブロク山内です。


その間に1時間美容院に行ってきました。


美容院でいつもシャンプーの時に気になってる事。


の後ろの髪を洗ってもらう時に、力を入れて首を固定する方がいいのか、それとも美容師さんにすべてを任せて力を抜いた方がいいのか?


力を入れてるとプルプルしちゃって、なんか恥ずかしいし、はじめて会うシャンプーの人にすべて体を任せていいものなのか?


テレサテンのように時の流れに身を任せていいものなのか?


今日は今までたまってた疑問をぶつけてみました。



イケメン美容師
「ん~。結構自分の力で体勢を保つ人がおおいですけど、本当は力を入れないでくれた方が洗いやすいです」



聞きました?みなさん?


美容院で頭を洗われる時は絶対に力をいれないように!!!!!!!


ぶったおれそうなくらい飲んだので今日はねます。



おやすみなさい、、、。