360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2010080313530000.jpg

ところてん……この響きがちょっとだけ気に入ってるサブロクのそうすけだよ!

ちなみに、ところてんは漢字で書くと『心太』なんだけど、何でなんだろうな~。




写真は、心太……あっ!太田プロのグッズの一つ、カレンダーだ!




毎月、芸人さんのイラストが描いてある!



イラストを担当したのは、東京タイツというコンビの清水!




かなり特徴を捉えてる!



心太が……あっ!絵心がまったくない僕には、かなりのスゴ技だ。




ん?でもよく見てみると、相方の山内っちゃん、ちょっと太りすぎに描かれてないか?




って、オレもよく見りゃお爺ちゃんじゃん!!




毎朝早朝から、ラジオ体操やってそうな元気なお爺ちゃんじゃん!!



あと、5歳くらい若い感じで描いて欲しかったな~。



その辺がちょっと、心太……あっ!心外だなー!