腕を蚊に刺された時、力を入れると蚊の針が抜けず蚊が飛び立っていけなくなるのをちょっとだけ観察してみたサブロクのそうすけだよ!





360°モンキーズは、結成して14年目を迎えたが、2人は高校1年の時に出会ってる。




もう出会ってから20年経つという事だ。




そして、高校1年生の時から休み時間に学校中のクラスを回ってネタをやったりしてた!




一番最初何をやったかなって考えたら……



たぶんモノマネをやったと思う。




分かりやすい身内ネタとして、先生のモノマネをしたなー!




特徴ある地理の斉藤先生のモノマネだった。




斉藤先生:

「はい、それじゃーね、この地域を流れる川!はい、これ何ていう川だ?……じゃー、杉浦!」



そうすけ:

「あ、はい!え~と、チグリスユー…………。」



斉藤先生:

「チグリスユーフラテス川ね!!」




かぶせて言われちゃうんだよ~!!



全部答えさせてくれないんだよ~!




文章に書くと、斉藤先生の声モノマネが伝わらないのが残念だー!




あっ!僕らのDVD『マニア向け』の特典映像で斉藤先生のモノマネしてるから、是非見てみてねー!


宣伝しちゃった!