今期欠かさず見ているドラマが2つある。



それが金曜日に集中している。



1つは「うぬぼれ刑事」



もう1つは「モテキ」


楽しみで仕方が無い。


モテキに関して言えば、漫画から入ったのだがドラマのキャスティングがかなりイメージ通り!そして豪華!!


(主役の山本未来さんがモテナイ男に見えない!という所が不満という周りの声もありますが、見た目はかなり似てると思う)



中でも中柴いつか役に、大注目している満島ひかりさんが!!!



(分からない人は映画「愛のむきだし」を見よう。凄いよ!)




そして、そして主題歌がフジファブリック!!!!こんだけ条件がそろえば見ずにはいられないです。



前知識ないまま第一話をみてオープニングのイントロが流れた瞬間、「あれ?この感じはまさか!」と思ったらやっぱりそうだった!!!


凄いね~。


早速ニューアルバムと、連載は終わってるけどモテキの書き下ろしの新作が出てたので思わず買いました。

360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



アルバムも漫画も両方切ないです、、、。