こないだの、ルフィの写真は神エネルに心綱(マントラ)で動きを読まれない為にやった、ゴムゴムのボーの時だってのを言い忘れてたサブロクのそうすけだよ!





小学生は、発想力に長けてる。



自分も八丈島出身のため、遊ぶ場所が、まー少ない。



限られた場所で、新しい遊びを考えていかなきゃすぐに飽きてしまうからだ。




東京は遊び場が多いから、発想力はどうなんだろうなって思ってた時の事だ!




場所は高田馬場。




小学生が5人位で楽しそうに歩いてる。



何かリズムに乗ってるみたいだ。



何言ってるのかなー。




ちょっと近寄ってみた!




『伯方(はかた)の塩』のCMのリズムで、


「た・か・だ・の・ばば♪」




そう言いながら行進してる!



ちょっとだけ笑った。




家に帰って、思い出してまた笑った。






小学生の発想力は素晴らしい!