360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ


辛いのは苦手だけど、どうしてもたまに食べたくなる蒙古タンメン中本。


最初は罰ゲームにしか感じなかったのに不思議です。


新宿店に行ったのですが、セットメニューでカレー定食というのが出来てました。


蒙古タンメンと小さいカレーと小ご飯。


最高の組み合わせです。


並んでる時に若いカップルも美味しそうにカレーセットを食べていたので迷わず注文。


何回か来店するうちに、もう辛いと全然感じなくなってきました。


もう1段階上の辛さの「北極ラーメン」という真っ赤っかのラーメンがあるので、次はそれに挑戦しようかなと少し考えた時でした。





からっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


てかカレーめちゃめちゃ辛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一口食べただけで僕の体から豚骨濃厚スープが滝のように流れ出してきました。


辛い物が得意ではない人にとっては殺人級の辛さです。


なんなんだ!あのバケモノカップルは!!!!


2人とも笑顔だったぞ!


完全にだまされました。


カレーが辛すぎて、ラーメンの味が全くわかりません。


僕が途方に暮れていると、隣から声がしてきました。


「マジいきますよ!てかマジ余裕っすよ!!」


みると明らかに先輩ホストが後輩ホストにオゴってやるからこの辛いやつ食えみたいなノリでした。



ヤングホストは明らかにでかい声で宣言しました。


「自分いきますよ!気合いだけは入っているんで!!!!」


5分後。


まったく進んでません。


むしろスープ吸って増えちゃってます。


唇は辛し明太子のように膨れ上がっています。


小学校の頃、4時間目と5時間目の間に給食に出たキュウリが食べれなくて、ずっと箸でコロコロするような感じでレンゲの上の真っ赤に染まった麺を見つめるヤングホスト。


店員を呼びました。


「すいません、砂糖ないスか?」


ありませんと苦笑いで答える店員。


「まじすか?持ち帰りできないすか?」


軽くスベり、しかも店員には聞こえてないようでした。


覚悟を決めたのかアダルトホストの方に体を向け大声で言いました。


「いやいやいや~、ありえないスよ!俺先輩からごちそうしてもらって残すの初ですよ~!!!!」



敗北宣言が飛び出しました。


この一連の流れをみて冷静になり、見事ラーメンは完食する事が出来ました。


辛いのがそんなに得意じゃない人はこのカレーには絶対に気をつけてください!


脳が揺れます!!!


※ Twitterはじめました!

360°モンキーズ 山内 「boinkiller」

360°モンキーズ 杉浦 「sugiurasousuke」