サッカー南アフリカW杯も残り1試合になりました!


応援していたスペインが決勝に。


1試合でも多くスペインの試合を見たいという願いは叶いました。


あとは決勝でフェルナンドトーレスが大爆発してくれれば、最高です。


パウル君にも頑張って欲しいです。


皆さんご存知ですよね?


予選からドイツ戦の勝敗を全て当ててきたという小森純もビックリのすごい占いをするタコです。


試合を一切見てないのにこの的中率はスゴイ!


ドイツが負けた事により食べられてしまうのでは?と心配してましたが、今日の夕方ドイツの3位決定戦を占うそうです。

そして機嫌がよければ、決勝まで占ってくれるらしいです。

オランダとスペインはこの模様を生中継!


バカだなぁ、でもおもしろいなぁ。


全部当てたらパウル君が冠番組持つ勢いの盛り上がりです!


夕方が楽しみだね。