プリマもえみってー!

女性用ウィッグのCMで登場する名前だ!
CM見るたびに凄い名前だな~って思いまくるサブロクのそうすけだよ!





最近、あんまりドラマを見なくなっちゃったな~。




よく見ていたのは、中学時代だ。



好きなドラマは、『振り返れば奴がいる』・『29歳のクリスマス』・『お金がない』・『Good Luck』・『白い巨塔』・『素敵な片想い』などは、かなり見てた!



再放送やってても必ず見ちゃう!



特に好きなのが、『お金がない』だ!




出演してる、東幹久さんがそうとう面白い!!



この頃の、東幹久さんはテンパりキャラが多かった。


大のお気に入りで、そのテンパりキャラのモノマネもかなりやらせてもらってる!


まだテレビではやってないから、是非機会あればやりたいね~!

ちょいちょいライブとかではやってる。


こないだのトークライブでもやっちゃったー。


顔はまったく似てないから、雰囲気モノマネだ!




『お金がない』まだ見てない人は、是非見てね~!




逆にオススメドラマあったら教えて欲しい!