360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



友人から画像が送られてきました。



「ぐりとぐらとぶぶぜら」



こんな本は存在しないでしょうが、なんか心が落ち着く画像です。



ぐりとぐらといえば美味しそうなカステラ。



あれが食べたくてしょうがなかった。



マンガやアニメでも美味しそうな食べ物はいっぱいあります。



漫画日本昔話の真っ白いご飯を食べながら、はじめ人間ギャートルズのマンモスの肉をカブリとほおばり、味平の麻薬カレーの上にハイジのチーズをトッピングして、食後にはナウシカのチコの実を。



、、、。



考えただけで脳内よだれが溢れ出します。



今日はバーベキューに行くので沢山食べたいと思います!