今日は、UFOの日らしいよ!(ミヤネ屋情報)
自分の目で見たことないから、いまだにホントにあるのか半信半疑だけど、もしかしたら容姿的に自分が宇宙人なのかなっ~て思い始めたサブロクのそうすけだよ!





替え歌、みんな一度はやった事はあるだろう。




有名なのは、
『チラリ~、鼻から牛乳~♪』


とかが有名だ。




最近の歌で、替え歌を考えてみた。




ヒルクライムの『春夏秋冬』!


サビの部分!

ここからは、メロディーに合わせて歌いながら読んで欲しい!




『今年の春はどこに行こうか、今年の夏はどこに行こうか~♪
春のサクラも夏の海も、あなたと見たい!あなたと居たい!』



これが、正確な歌詞だ。



これをこう替えてみた…


『今年の春はどこに行こうか、今年の夏はどこに行こうか~♪
今年の秋はどこに行こうか、今年の冬どこに行こうか~♪』




結局どこにも行かないんだよ~!


計画だけの男で、嫌われちゃうんだよ~!!




替え歌の部分、うまく伝わったかな?




カラオケ行った時にでも、ツッコミ有りで試してみてね!