サッカー、カメルーン代表のエトーと間違われるサブロクのそうすけだよ!





6月18日の金曜日。


コンビ結成初のトークライブをやった。




いや~、トークライブは良いねー!



ネイキッドロフトは、飲み食いしながら見る居酒屋感覚になってる。



会場もそんなに大きくなく、50人入れば満席だ。



そこに昨日は述べ67人来てくれたらしい!



ホント嬉しいよ!



来てくれた方々、ありがとう!



3時間しゃべりまくりだったが、あっという間だった。



まだまだ話し足りないから、またやりたいぞー!




みんなどこから来てくれたのかな~って聞いたところ、1番遠くて鹿児島から来たというお客さんが居た!



すげー!!



マジ嬉し過ぎる!



途中の休憩で、楽屋に戻って見に来てくれた後輩たちに

そうすけ:

「鹿児島から来てくれてる人居るぞ!マジありがたいな!みんなもそれくらい熱く応援してくれるファンを持つようにな!」

と、ちょっと自慢気に先輩ぶってみた!




休憩終わりに、鹿児島から来てくれたお客さんに

サブロク:

「ホントスゴイねー!飛行機で来てくれたんだー!泊まりだよね?いつ帰るの?」


訪ねてみた。




鹿児島からのお客さん:

「あっ…大学がこっちなんですよ。」




ドドドドドテー!!!!




それ、鹿児島から来たって言わないじゃねーか!



しかも後輩に偉そうに言っちゃったよ!!



その瞬間は後輩も気まずかっただろうな~。




何はともあれ、トークライブに来てくれてホントありがとう!!