昨日のトークライブに雨の中来てくれたみなさん、ありがとうございました。



高校時代の写真を使いたくて相方にも持ってきてもらったのですが、私服のダサイ事!



写真を何枚か見たけど、僕はCAT(キャタピラー)のTシャツに茶色いベストを着ていました。



そして相方もCATの同じTシャツを着ていました。



当時ダサい2人の中では僕がちょっと上をいっていたので相方は僕が買う服をよくマネして買ってたのです。


だから遊びにいく時は必ず確認して最悪色違いのTシャツを着ていたのを思いだします。



僕が相方のファッションセンスに1番びっくりした日がありました。



夏の暑い日、相方は帽子をかぶってきました。



なんか白い絵が書いてあります。



その英語に僕は度肝を抜かれました。



「BIG EGG」



東京ドームです。



ドームを掃除するオジサンがかぶるような帽子です。



さらにポロシャツに目をやると馬の絵がかいてあるのですが、僕が知ってるポロラルフローレンのマークとは違いました。



よくみると、馬の上に猫が立ってました。


その上に鳥が立ってました。


「ブレーメンの音楽隊か!」


と心の中でつぶやきました。



そんな相方も今ではビームスなんて単語もサラッといいます。



人間て成長するんですね。



差し入れもたくさんいただきました。



最期に女性のお客さんに茶色い紙袋をもらったのですが、開けてみたらTENGAでした。


ありがとうござしました。


第二回もトークライブやりたいと思いますので、よろしくお願いします。