こないだ先輩の家に遊びにいく途中に、変わった店があって2度見してしまった。



360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



どう言う事だろう?



考えられるのは、、、、。



①小さいおばさんがたくさんいる。



②熟女という感じではない30歳前後の女性がいる。



③ノリでつけてみた。



①である可能性が高いと思いますが、気になって仕方ありません。



「どうも~ミニモニで~す!」



などというお約束のギャグを、ガンタンクの様な体型をしたオバサンがテンション高く言ってくれるのでしょうか?



興味はあるけど昼なのでお店があいてません。



開いていても入る勇気はありません。



少し立ち止まって考えていると、そのお店の扉がゆっくりと開きました。


????


見るからにオカマっぽいIKKOさんの様な人が出てきました、、、。



謎は深まるばかりです。


<告知>


トークライブまであと1週間です!18日開いている方はよろしくお願いします!!!


6月18日
360°モンキーズトークライブ「さるまわし」
場所 新宿職安通り沿いのネイキッドロフト
18時半開場、19時半開演    前売り1500円  当日1800円
5月11日(火)~電話受付
詳しくは太田プロまで!
0333596263
360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ

※ Twitterはじめました!

360°モンキーズ 山内 「boinkiller」

360°モンキーズ 杉浦 「sugiurasousuke」