さあ、4年に1度のサッカーW杯がもうすぐはじまります。


日本大丈夫か?


弱くなってるんじゃないか?


今回あんまりもりあがってないんじゃない?


オーレーオレオレオレーって最近言わないね?



そう思う人は多いと思います。



しか~し、日本は確実に強くなってるんです!



海外でプレーする選手なんて昔はいなかったんですよ。どんどんレベルが上がってきてるのです。



そうは言っても今回グループリーグであたるチームはすべて格上のチームです。



中でもオランダなんてもしかしたら優勝の可能性もあるチームです!



だからこそ応援しがいがある!みんなの応援が必要~なんです!!!!『カビラ慈英』



オリンピックでブラジルに日本が勝った時のような気持ちを全面に出した試合をすれば、あとの2チームは面白い試合になる事間違い無し。


本田にはミドルシュートをバシバシ打ってもらって、岡崎や森本にはどんなに泥臭くでもいいから得点を決めて欲しい!!



やっぱりFWが点を取る所が見たいよね!



ちなみに僕の中での優勝候補はアルゼンチンです。



爆発力のあるFW陣。



そして今1番輝いているファンタジスタ、メッシの集大成を見たい!



出来ればアルゼンチンVSスペインの決勝戦が見れたら最高です。



子供の時に夜中に親父に無理矢理起こされて、アルゼンチンのマラドーナの5人抜きゴールを見たあの日からサッカーの虜になりました。



今大会も胸躍る様なスーパープレイを期待してます。



最期に以前W杯に出た時のゴン中山さんの名言。



「BカップとかCカップの女なんてめじゃないっスよ!なんてったってワールドカップですから!!!」


6月18日
360°モンキーズトークライブ「さるまわし」
場所 新宿職安通り沿いのネイキッドロフト
18時半開場、19時半開演    前売り1500円  当日1800円
5月11日(火)~電話受付
詳しくは太田プロまで!
0333596263
360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ


※ Twitterはじめました!

360°モンキーズ 山内 「boinkiller」

360°モンキーズ 杉浦 「sugiurasousuke」