360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



映画のCM見て気になりすぎて読んじゃいました、湊かなえさんの「告白」



正直迷いました。



読んでから映画を見るか、映画を見てから本を読むか。



読んで正解だったと思います。



松たか子さんをずっと想像しながら読みました。



これどう映像で表現するのでしょうか?



生徒達はどんな気持ちで演技しているのか?



考えただけでゾクッとします。



東野圭吾の「白夜行」を読み終えた時と同じ様なドス黒い読み応え。



全く救いのない話です。



他の人に「面白いから読んだ方が良いよ!」とすすめられません。



初めてのデートでこの映画を見に行ったら、気まずい事間違い無し。




ただ、僕は絶対に見に行きます!!!!!!!!





6月4日
ネイチャートークライブ第14弾「夏直前!オオクワガタガ君を噛む!牛肉祭りだぁー!(仮)」
新宿ロフトプラスワン
前売りチケットは太田プロファンクラブ(電話番号:03-3359-6263、受付時間:12時~18時)

6月18日
360°モンキーズトークライブ「さるまわし」
場所 新宿職安通り沿いのネイキッドロフト
18時半開場、19時半開演    前売り1500円  当日1800円
5月11日(火)~電話受付
詳しくは太田プロまで!
0333596263
360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ


※ Twitterはじめました!

360°モンキーズ 山内 「boinkiller」

360°モンキーズ 杉浦 「sugiurasousuke」