こないだ知人の家で寝る前に怖い話を聞いた。


昔は飲んだ後必ず怖い話をするという習慣があったのだが、みんなで話したのは久しぶりだった。



一人暮らししてるのであまり想像したくない話です、、。




ある大学生の男がストーカーに悩まされていた。



身に覚えはないのだが、学校から帰ってくると明らかに部屋に誰かが侵入した形跡がありそれが何日かおきにあったらしい。



友人に相談すると、警察に言っても証拠がないと動いてくれないのでは?といわれ部屋に隠しカメラを仕込んで、証拠を押さえる事にした。



そして学校から帰ってきたら隠しカメラの映像をチェックしていたのだが、何も映っていない。



だが、ある日部屋に戻った瞬間に違和感を覚えた。



明らかに家を出た時と部屋の形跡が変っていたのだ!



これは絶対に映っている!と男はカメラの映像をチェックした。



最初の方は何も映ってなかったが、早送りをしていた男の手が止った。



ベランダから女が入ってきたのだ!!



全く面識の無い女性が自分の部屋に入ってきてる。



びっくりして友達に電話した。



「おい!映ってるよ!!知らない女だよ!!!」



「よかったな!これで警察も動いてくれるだろ!」



「うわ~、部屋歩き回ってるよ。ゴミ箱あさってるよ、、、。気持ちわりぃ、、、。」



「うわうわ!!クローゼットの中に入りだした。なにこのキモイ女!!」



友人と話ながらそのビデオを見てたのだが、次の瞬間男はもっとびっくりした。



クローゼットに女が入って扉を閉めた後、ビデオの映像に男が入ってきた。



そして男はビデオの録画停止ボタンを押した。




ビデオはそこで終わっていた。





告知だよ~!!!!(無理矢理明るく)



6月4日
ネイチャートークライブ第14弾「夏直前!オオクワガタガ君を噛む!牛肉祭りだぁー!(仮)」
新宿ロフトプラスワン
前売りチケットは太田プロファンクラブ(電話番号:03-3359-6263、受付時間:12時~18時)

6月18日
360°モンキーズトークライブ「さるまわし」
場所 新宿職安通り沿いのネイキッドロフト
18時半開場、19時半開演    前売り1500円  当日1800円
5月11日(火)~電話受付
詳しくは太田プロまで!
0333596263
360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ


※ Twitterはじめました!

360°モンキーズ 山内 「boinkiller」

360°モンキーズ 杉浦 「sugiurasousuke」