頭が太陽みたいだから、ある意味ホントの杉浦太陽はオレなんじゃないかと勝手に妄想してるサブロクのそうすけだよ!





先日、東京ヤクルトスワローズの高田監督が辞任を発表した。




ユニフォームを脱ぐという、苦渋の決断だ。




どんな事にも引退というものはつきものだが、どのように引退するかはそれぞれだ。





スポーツ選手の場合は、体力の限界が一番であろう。



中には例外もある!




お相撲さんは、ハゲてしまい大銀杏が結えないのはダメらしい。



すげー強くて最強だが、若ハゲだったらたとえ16歳でも引退しなきゃだ!




僕なら入門して、アズスーンアズ引退だ!

(あっ、入門するやいなや引退だ)




不本意だが仕方ない。




今、気になってるのがイチローの引退時期!



衰えたイチローを見たくない気がするけど、まだまだ色んな記録を作り出せそうだし…



難しい選択になる!




そう考えたら、中田英寿は早期引退だったな~。




いい引退の形もあれば、悲しい引退もある!





スポーツ以外はどうか?




それでも、老化が原因での引退が多いと思う。




しかし、芸能界はまたちょっと違う。




成功せずに引退してくパターンが多い。




これまでに何人も辞めていってしまった芸人さんをみてきた。




この世界は、とにかく売れなきゃダメなんだ!!




いつ、どのタイミングで売れるか分からないが、売れるまで引退したくないものだ!!





{告知}

<第9回トークライブ>


【5番6番猿橋to弾キャンモンキーズ】

《出演者》猿橋英之(5番6番)/杉浦双亮(360゜モンキーズ)/長浜之人(キャン×キャン)/松雪オラキオ(弾丸ジャッキー)

《ゲスト》伊達みきお(サンドウィッチマン)/いとうあさこ/永沢たかし(磁石)

《日時》

年5月28日(金)

開場19時 開演19時30分

《場所》
新宿ハイジア・V-1(JR新宿駅東口より徒歩6分・西武新宿駅より徒歩3分)
《料金》
前売り1500円





6月4日(金)

ネイチャートークライブ第14弾「夏直前!オオクワガタガ君を噛む!牛肉祭りだぁー!(仮)」

新宿ロフトプラスワン
前売りチケットは太田プロファンクラブ(電話番号:03-3359-6263、受付時間:12時~18時)




6月18日(金)

360°モンキーズ初のトークライブ

『さるまわし』


場所 新宿職安通り沿いのネイキッドロフト

18時半開場、
19時半開演    

前売り1500円  
当日1800円


詳しくは太田プロまで!
0333596263