360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-image0007.jpg

マシンガンズは最近いそがしい。


めっきり飲む回数が減った。


昔はかつやでネタの相談をうけていたが、今では悩みを聞くと遠い目をして何も喋らない。


多分俺では解決出来ない様な悩みを抱えているのだろう。


洋服のセンスも淡い紫色を平気できこなせる様になった!


やたらと「メディア」という単語を使う様になった!


(西掘が横にいるのでつっこまれた)


西「ゆってないわ!」


オッパイの事をパイオツと言う様になった!


西「ねつ造はやめて下さい!」



だが本当は昔から優しい2人だ。


今日は一緒に大学へネタをやりに来てるのだが、滝沢は疲れて眠っている。


そっとしておこう。


、、、。


と思ったが、隣の子供の方が疲れていた!


股間の傘が哀愁を誘う。



今日は何を言いたかったかと言うと、iphoneは写真をとる時に音がしないけど盗撮はやめようという事です!