先日中野でライブがありました。



そのライブに遅刻してきた芸人が2人。



こばやしけん太君と、ダーリンハニー吉川君。



ライブのエンディングで理由を聞きました。



遅刻は許される事ではありません!!



高校時代から部活などでいやと言う程しつけられてきたので、ここは同期でも後輩でも関係なくきちっと言わなければいけません。



聞くとこばけんはオーディションで遅れたと。



まあ仕事じゃしょうがありません。



吉川は太田プロの後輩です。



ちょっとやそっとの理由では許す訳にはいきません。



吉川は言いました。



「あの、、、、今日子供が産まれまして、、、。」




ナヌ?



「病院で立ち会ってました、、、。」




ヌナ?



わー!!!!!!!!!!!!!!!!




オメデトーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!




ライブ来てる場合じゃねーわ!!!!



そっから吉川の子供の名前をみんなで考えました。




吉川は鉄道オタクなので、電車の急行の名前が良いという事になり色々な名前がでました。



「のぞみ」 「あずさ」 「ひかり」  etc、、、。




最終的には、吉川リニア(リニアモーターカー)になりました。




多分違う名前になるとは思いますが、楽しみです。


360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ

写真はライブの入り時間には来てたのですが、出番に遅刻した流れ星たきうえと一緒に、なぜかちゅうえいにげんこつされる吉川と後ろでブレまくってるダーリンハニー長嶋です。



告知です。


5月16日 ラフボックス トークZ (山内のみ)
 中野Vスタジオ 14時半開演

5月20日 日本工業大学
 
6月4日
ネイチャートークライブ第14弾「夏直前!オオクワガタガ君を噛む!牛肉祭りだぁー!(仮)」
新宿ロフトプラスワン
前売りチケットは太田プロファンクラブ(電話番号:03-3359-6263、受付時間:12時~18時)

6月18日
360°モンキーズトークライブ「さるまわし」
場所 新宿職安通り沿いのネイキッドロフト
18時半開場、19時半開演    前売り1500円  当日1800円
5月11日(火)~電話受付
詳しくは太田プロまで!
0333596263
360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ

※ Twitterはじめました!

360°モンキーズ 山内 「boinkiller」

360°モンキーズ 杉浦 「sugiurasousuke」