友達が悩んでるというので、そいつの家に行きました。


夜中の2時になると隣の部屋からトランペットの音が聞こえてくるらしいのです。



しかもその人だけではなく、ドラムの様にどっかをたたく音もきこえるらしい。



どうやらバンドを組んだようです。



泊まりにいくと午前2時ぐらいにトランペットが聞こえてきます。


「プァ~パパパパパパプァ~」


金曜ロードショーのテーマです。



しかしこれは迷惑。


寝てたらそうとう気になるレベルです。



壁を思いっきりドーン!!!と叩いてやりました。



少し静寂があった後、、、。



またトランペットが鳴りだしました。



「パパパパパ~パパパ~」




こりゃ直接言いにいった方がいいと玄関に向かったその時でした。



なんか聞き覚えのあるメロディ、、、。



「パパパ~パパパパ~パパ~」




、、、。



高橋真梨子の「ごめんね」でした。




口であやまれ~!!!!!




告知です。

5月22日 TBSホリケンの感動新体験とうぶつスポーツ王国 

5月23日 日本テレビ スクール革命

きらきら!!出演予定きらきら!!

5月15日 お笑いロイヤルボックス 中野Vスタジオ 19時開演

5月16日 ラフボックス トークZ (山内のみ)
 中野Vスタジオ 14時半開演

6月18日
360°モンキーズトークライブ「さるまわし」
場所 新宿職安通り沿いのネイキッドロフト
18時半開場、19時半開演    前売り1500円  当日1800円
5月11日(火)~電話受付
詳しくは太田プロまで!
0333596263
360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ