360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



昨日はお台場フジテレビで「コメディクラブ」という元祖爆笑王主催のライブでした。



名古屋からSKEのメンバーがきてくれたり、太田プロからはインスタントジョンソン、風藤松原、トップリード、そして元芸人で占いをやっているゲッターズ飯田さんというメンバーでネタやゲームなどをやらせてもらいました。



ゲッターズ飯田さんにみんな占ってもらったのですが、全員驚きの連続!



ズバズバと当てられるのでトップリード新妻は泣きそうになってました。


そして僕は、、、。



今年、



脳梗塞になるおそれがあるそうです~!!!!




わー!!!!!




病名まではっきり、わ~!!!!!



これを機に食生活を改めようと思います。



さて今日は太田プロライブです。



もしかしたら最期の太田プロライブかもしれません。



6月のトークライブは「山内をしのぶ会」になるかもしれません!!



毎回ラストライブだと思いがんばりたいと思います!




93歳まで生きます!!!!!



告知
5月22日 TBSホリケンの感動新体験とうぶつスポーツ王国 

5月23日 日本テレビ スクール革命

ライブ情報


5月10日 太田プロライブ  新宿安田生命ホール
18時開場 18時半開演  
お問い合わせ 03-3359-6263

5月15日 お笑いロイヤルボックス 中野Vスタジオ 19時開演

5月16日 ラフボックス トークZ (山内のみ)
 中野Vスタジオ 14時半開演

6月18日
360°モンキーズトークライブ「さるまわし」
場所 新宿職安通り沿いのネイキッドロフト
18時半開場、19時半開演    前売り1500円  当日1800円
5月11日(火)~電話受付
詳しくは太田プロまで!
0333596263
360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ