前に使った前フリを、また使ってしまい周りの人に指摘されるまで気付かないサブロクのそうすけだよ!






最近野球の事を書いてなかったから、たまには書かなきゃやってられないなー。



野球に興味がない人は、ごめんなちゃい!




開幕して1ヶ月ちょいが経って、プロ野球が面白くなってきた!




一時はどうなるかと思うくらい、上位と下位の差が開いてた。





ここにきてだんだん差が詰まってきた。




パ・リーグに関しては、当初予想してた展開とかけ離れてる人が多いだろう。




昨年リーグ制覇した日ハムが、今は最下位なんだもんなー。




正直、セ・リーグよりも力の差が無いのはパ・リーグだから、これからはパ・リーグが面白いと思う。




来週から交流戦に入る!




交流戦ばかりは、ホント先が読めない!




ここで、大きく順位が入れ替わる可能性も大だ!




楽しみだね~。




セ・リーグは、上位3チームと下位3チームの差がちょっと開いてるように思う。




昨日の、阪神対巨人の試合はかなり凄かった!




まだ甲子園にプロ野球を観に行ったことないから、一度は行ってあの雰囲気を味わいたい!




神宮球場もジェット風船が禁止されちゃったからなんだかさみしい。




わー!!




野球のこと話し出したら、普通にたくさん話してしまった!


全然面白い内容がないじゃないかっ!




何してんだよ、オレはー!



でも、なんだかもっともっと話したくなってきちゃった!



ブログでは書ききれない場合は、どうすれば良いんだー!




そうだ!!



トークライブをやれば良いんだ!



(告知にもってくのが、かなりわざとらしい)




6月18日(金)

360°モンキーズ結成13年にして初の単独トークライブ!

『さるまわし』

やります!!


場所は、新宿職安通り沿いのネイキッドロフト。

18時半開場、19時半開演!


前売り1500円。

当日1800円。



5月11日(火)~電話受付
詳しくは太田プロまで!
0333596263



食べ物屋とかで、『ウマイ!』とか書いてあるより『そこそこウマイ!』とか『かなりマズイ!』っていう方がお客さんが興味津々になるって聞いたことがあるなー。




『トークライブ』、あんまり面白くないからみんな来ない方が良いよ!





わー!!



なんかリアルに面白くないって感じがするじゃねーか!



たとえお客さんが1人であっても、僕らはそのお客さんが思いっきり楽しんでもらえるトークライブをやります!!







{ライブ告知}

5月9日(日) 

お笑い鉄板ライブinお台場グルメPARK コメディクラブライブ

出演 インスタントジョンソン、360゜モンキーズ、トップリード、風藤松原、SKE48(チームO:桑原みずき・中西優香・佐藤聖羅)ゲッターズ飯田
詳しくはこちら http://www.gurume-park.com/