360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ
逆流!シラベルトラベルは見ていただけたでしょうか?


そーなんです。


初海外はグァテマラに行ってきたんです!!!


ブラジルの上の方です。


オンエアも終わったので色々写真をのせたいと思います。



まずは市場で見たデカイブラジャーばかりを売るオバサン。
360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



そしておみやげ屋で非売品だったので泣く泣く買うのをあきらめたイス
360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ


オンエアでもやっていた火山のマグマ
360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ


これを近くでみた時の凄さは言葉にできません。


というかここまでくるのが相当の道のりでした。


山を登っていくのですが、途中からは以前マグマが流れた岩ばかりなので火山岩の上を矢印の方向にあがっていくというとても道ではない道を歩きました。


山が急なので馬をレンタルしているのですが、僕たちは全部徒歩。


しかも道は馬のフンだらけです。


途中からはもうあきらめてフンの上の方が道が柔らかいので、フンをふんであるきました。(偶然)


そして恐山のような道無き道を歩き、途中でカメラマンさんや僕が山から転げ落ちそうになりながらもマグマの吹き出る火山口に到着!!


360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ


熱い!苦しい!(ガスが凄い出てる)靴の裏溶けてる!!!


本当はタオルかなんかでマスクしないと長時間いれないらしいです。


ただ厳しい道のりを上がってくるだけの価値はあります。


そして感動に浸る間もなく下山。


ここからがもっときつかった!!


カメラは回ってないのですが、時間がなく日が暮れてしまうのでふもとまでノンストップで下山しました。


2時間ぐらい休憩なし。


全員無言、、、。


キツイ、、、。


そういえば、昔3合のご飯をおかずなしで食べたり24時間吸い殻を拾うという地味にきつい仕事もテレ東でした。



しかし、想像を絶するキツさはここからが本番だったのです!! 

つづく


<告知>


ライブ告知

5月9日 お笑い鉄板ライブinお台場グルメPARK コメディクラブライブ
出演 インスタントジョンソン 360゜モンキーズ、
SKE48(チームO:桑原みずき・中西優香・佐藤聖羅)ゲッターズ飯田
詳しくはこちら http://www.gurume-park.com/


※ docomoで待ちキャラというのをやってます!
携帯の中で動くキャラクターです。ダウンロードして遊んでみてね~。


※ Twitterはじめました!

360°モンキーズ 山内 「boinkiller」

360°モンキーズ 杉浦 「sugiurasousuke」



※4月13日より、携帯サイト「元祖爆笑王のコメディクラブ」にてFlashゲーム「ネタベガスロット」の配信がスタート!これは、太田プロ所属のインスタントジョンソン、360°モンキーズ、マシンガンズ、火災報知器、サイクロンZといった芸人たちが、スロットマシーンになって登場するというもの。スロットの絵柄が揃うと、芸人のネタ着信ボイスなどのコンテンツがダウンロードできる仕組みとなっている。
360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ
放送作家・元祖爆笑王が監修を務めるこのゲーム。今後も芸人が続々登場する予定なので、ぜひフィーバーを狙ってみてね。

■iモード・EZweb・Yahoo!ケータイ共通
[月額315円(税込)]

メニュー→テレビ→フジテレビ
→『元祖爆笑王のコメディクラブ』
http://ganbaku.jp
※「iモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
※「EZweb」はKDDI株式会社の登録商標です。
※「Yahoo!」は、米国Yahoo! Inc.の登録商標です。
※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
※ 本文中に記載されている会社名、サービス名は、各社の登録商標または商標です。