360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



「荒川アンダーザブリッジ」



聖☆おにいさんを書いている中村光先生の漫画です。



4月に入って毎週日曜日の深夜1時35分からテレビ東京でアニメがやってるのですが、これがめちゃめちゃ面白くてはまってしまいました。



まず声優さんが豪華!



主役の恋人ニノさん役は、坂本真綾さん!!



新世紀エヴァンゲリオンの真希波・マリ・イラストリアス役の方です。



他の声優さんも有名な方ばかり。



そしてオープニングテーマは相対性理論のヴォーカルやくしまるえつこさん!!


(ヴィーナスとジーザス 5月発売予定)



エンデイングテーマはスネオヘアーさん!!



深夜アニメとは思えない豪華さ。



オープニングテーマのアニメを見るだけでも遅くまで起きている価値はあると思います。



アニメの小気味よいテンポで繰り出されるギャグにやられてしまい、我慢できずに全巻買ってしまいました。


久々の大人買いです。



稲中やすごいよ!マサルさんを初めて読んだ時と同じ様な衝撃を受けました。



まだまだ知らない面白い漫画がいっぱいありますね~。