360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



相対性理論のサードアルバム「シンクロシニティーン」を購入!



今までのアルバムではボーカルやくしまるえつこの心のかよってないロボットのような無機質な感じがよかったのですが(キン肉マンでいうとバラクーダに鍛えられた後の冷静コンピューターウォーズマンみたいな感じ)、今回はロボットに心が芽生えた様な(手塚治虫先生の火の鳥未来編的な)感情をもったロボットに変身した感じです。


これは、、、。



これでいい!!!



1、2枚目もいいけど、3枚目も可愛い!!!



椎名林檎やYUKIが好きな人なら絶対ハマルと思います。



寝る前にはユーロビートしか聞かなかったのに、買ってからはシンクロシニティーンをエンドレスリピートです。



5月には赤坂ブリッツでライブも!



生の相対性理論のライブみたいですね~。