360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-clvs1069.jpg

中学3年生の頃が人生最大のデブの時期で86kgという巨漢だった為、しゃがむだけで制服のケツが何度も裂けてたサブロクのソウスケだよ!





写真は、ローソン限定発売のDVD!
『大爆笑!“漫才”ベスト』
2010年4月9日発売
価格:1,980円(税込)
だよ!


僕らはショートコントをしてるから、是非見てね!




【草野球】

今年のGリーグ(芸人リーグ)が開幕した!



参加チームは8チームで、各3回づつの総当たり戦
で優勝を争う。




昨年は、わずか勝ち点1差で2位だった。



リベンジの年だ!



そして、最多勝の賞金を獲得したんだが、ベロベロに酔っぱらってしまい賞金を落とした失態もあるから、最多勝も再び獲りに行きたい!




開幕戦は、ヨシモトのチーム。



3対1で勝った!



いいスタートをきれた!





【高校野球】

今日でセンバツ高校野球が終わる。



今、現在はかなりいい試合になってる!



決勝戦らしい戦いだ!




興南は帝京を敗ってるだけに、頑張って欲しいな~。



【プロ野球】

開幕して少し経ったが、パ・リーグに関してはいきなり差がつきまくってる。



昨年優勝の日ハムどうしたんだろう!?



2位の楽天も…



今のところ、昨年の順位と入れ替わっちゃってる。



何が起こるか分からないから野球は面白い!




【メジャーリーグ】

ちょっと遅れての開幕!


今年は松井に注目したい!


今年も試合後のインタビューで、一言一言言い終わった後に口を閉じて唇を横に広げるという癖を何回やることだろうか注目だ!





【ソフトボール】

今日の夜9時から日テレで放送される『世界記録工場パート7』


女子ソフトボールの金メダリスト、上野投手からヒット打てたら100万円というコーナーのどこかで出演予定だよー!




いや~、スポーツってホントにいいもんですね!(水野ハゲお)