360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



海外の空港で見つけました。



いつ忍者が襲ってきても良いように身を守る方法が書かれている本です。



完全に日本をバカにしています。



未だに日本人はチョンマゲで歩いていると思っている外国人もいるのではないでしょうか?



ただ表紙がなんか気に入ってしまい、薄っぺらい本だったので買っていく事にしました。



レジに持っていくと、



「14$~!」



と小太りの売店のオバサンにいわれました。



え?


1400円ぐらいするって事?



高すぎるだろ!!!



そんなにするなら東野圭吾の本買うわ!!!



と英語でどう言うかも全くわからずヘラヘラしながら買ってしまいました。



ん~悔しい。



ただ意味は分からないけどなんか面白い事がかいてある感じなので、すこしずつ訳しながら読んでみたいと思います。