360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2010033014580000.jpg

昔は、シャンプーハットがないと髪を洗えなかったのに、今では泡さえもあんまり立たなくなってしまい、目を開けながらでも髪を洗えるサブロクのソウスケだよ!




相方の山内っちゃんが昨日、海外から帰ってきた!



初の海外だった。




かなり大変なロケだったらしいね~。




自分もオンエアが気になる!



写真は、お土産でもらったキーホルダー。




まだ詳しい国とかは言えないらしいが、その国を象徴する鳥らしい!



色鮮やかで、キレイだな~!



山内っちゃんありがとう!



手に取り、なにげなく匂いを嗅いでみた……





クサッ!!!





ビックリする臭さだ!




う○この臭いだ!!




ソウスケ:

「これ、う○この臭いがするっ!」




山内っちゃん:

「どれどれ、(クンクン…嗅いでる)、あーこれコーヒーの匂いだよ!」




コーヒー!?




もう一度嗅いでみた。




うん、やっぱ、う○こだ!



う○この臭いがするコーヒーなんて見たことない!




山内っちゃんのカバンに入ってたコーヒーと一緒だから、その匂いがついたと言う。




そのコーヒーを取り上げて嗅いでみた……




うん、それは、コーヒーの匂いだ!




わー!



初の海外で山内っちゃんの鼻がおかしくなっちゃったよ~!




助けてくれー!





あっ!

今日の甲子園での帝京!

かなりハラハラしたが、最後まで諦めずよく粘ってサヨナラ勝ちした!


さすがだよ!


勝利監督インタビューの前田監督のカメラ目線も相変わらず良いねー!



明日はベスト4を目指しての戦い!



バックネット裏のラガーシャツ着たおじさんの明日のカラーは、赤と黒のラインとみた!!