360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2010032116270000.jpg

深夜にやってる通販番組を見てると、何回も同じことをやってて、バレバレのサブリミナル効果だが、全て欲しくなっちゃって番組側の思うつぼであるサブロクのソウスケだよ!






写真のラーメンは『GOGO宝来軒』というお店のラーメン!



食べ方が珍しいラーメンだ!




最初に、手前の細麺のラーメンを食べ、後に奥のあさりがたっぷり入った太麺を残ってるスープに入れて食べる。




ウマイ!



味はあっさり塩味。




太麺になると、ボンゴレのパスタみたいな感じになる!




良いね~!




もともと上越のラーメンらしいが、今はお台場のラーメンパークで食べることが出来るよ!




話し変わるけど、漫画『ワンピース』面白いねー!



みんなが奨めてくる理由が分かる!



なんで今まで読まなかったかというと、現実離れした画がダメだった。




腕が細く長いのが、どうも無理だったんだけど、1巻見てゴムゴムの実の存在を知って良かったよ!




って言っても、まだ2巻を読み終えただけなんだよ~!



まだまだすごい冒険が待ってると思ったら、わくわくしちゃうぞ!




だって、好きな映画ベスト3あげてって言われたらグーニーズが入ってくるんだもんなー。



そりゃ冒険好きだー




心の中のソウスケ:

【今どきグーニーズって!
ハリーポッターとか、インディ・ジョーンズとかあるじゃん!

しかも、『ワンピース』なんだからパイレーツ・オブ・カリビアンで良いじゃねーか!】




ソウスケ:

【懐かしい映画言えばウケるかなって思ったんだもん!】




心の中のソウスケ:

【……………】




ソウスケ:

【そこまでウケないよね~!おごり高ぶってごめんちゃい!】




心の中のソウスケ:

【…………う、うん
べ、べ、別にいいよ……】





どうでもいい茶番劇に付き合ってもらい、ありがとです!