セ・リーグ開幕の前に、朝から草野球の練習試合で野球を楽しんできたが、すでに全身筋肉痛になってしまったサブロクのソウスケだよ!




草野球芸人リーグの開幕戦は来週から!




プロ野球のセ・リーグは今日開幕だ!




そして、我が母校の帝京も今日センバツの初戦を迎えた!




結果は3対2!



終盤に逆転してかろうじて勝った。




試合観てたけど…




危なっ!!




相手の好守備もあり、なかなか得点が取れなかった。



ひやひやだったよ。




甲子園の雰囲気は特別なものがあるから、それがまた面白い!




バックネット裏にいつもいる、ラガーシャツを着たおっさんも、しっかりチェックしといたよ!





それよりも何よりも、勝利監督インタビューでの帝京前田監督の不自然なカメラ目線が一番気になるんだよ~!



次も勝った時は、インタビューに注目しようっと!




{告知}

今日、3月26日(金)の夜12時05分~

TBSの『笑撃!ワンフレーズ』という番組にチラッと出る予定だよ!