360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2010032313470000.jpg

雨でセンバツ高校野球が中止になり、帝京高校の試合が見れず寂しいから、明日は晴れるように自らてるてる坊主をかってでるサブロクのソウスケだよ!





写真は、ミスタードラゴンズと言われてる立浪選手!



カッコイイね~!




ユニフォーム姿も似合うが、スーツ姿も良いねー!




それにしても、立浪選手の横のおじいちゃん…



顔が、もうベテランの住職じゃん!



お墓参りの件とか、この住職に任せとけば安心じゃん!




そんな住職より6つも立浪さんは年上だ!




カッコイイな~!




あっ!

住職が持ってる本は、立浪さんの自叙伝『負けん気』だ!


立浪さんの野球人生を綴ってる。



直筆でサインまでしてくれて、「これ、是非読んでください!」
と言って僕にプレゼントしてくれた!




わー!




カッコイイうえにイイ人って~!




もう反則じゃん!




この日、立浪さんと会ったのは『世界記録工場パート7』の収録だ。




放送日は
4月3日(土)夜9時~、2時間番組だよ!





HIDEROさん

バナザードの印象の記憶、あってますよ~!