360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2010032116120000.jpg

ある地方の駅のホームで、行き先が乗り換えが分かりにくかったので、近くにいたおじちゃんに
「○○に行くには、何線に乗れば良いんですか?」
と尋ねたら
「わかりません」
と、ちょっとダジャレにも取れる返しが返ってきて右往左往状態になったサブロクのソウスケだよ!





相方、山内っちゃんの昨日のブログにも書いてあったが、お台場のラーメンパークに行ってきた!





10店舗くらいお店があり、ご当地の色んなラーメンが食べられるシステム。




僕は3店舗のラーメンを食べた!




相方同様、腹はパンパンになった。




写真のラーメンは、札幌から来てる『狼スープ』というお店の味噌ラーメン!




うまっーー!



濃厚な味噌スープに、生姜がかなりきいてる!




麺も黄色い卵麺みたいな感じだ。




好きだー!




なんだか、色んなお店が集まってお祭りみたいな雰囲気も好きだな~!




何人かで行ったら、1つのラーメンをみんなで食べたりしてたくさんの店舗のラーメンを食べられるから、それもまた良い!




1度で何度もおいしい。



まるで、元南海ホークスのバナザードみたいだ!




あっ!野手の助っ人外国人といったらだいたい打撃を期待するんだけど、バナザードはスイッチヒッターという両打ちでもあり、守備も上手くて器用な選手だった!





そういうの良いね~!