今日はインスタントジョンソンと一緒にお台場フジテレビで、「お笑い芸人直伝!鉄板フレーズ100選」という本のイベントでした!



一般の人が15秒ぐらいのネタ(漫才、1発芸、モノマネその他何でもOK)をやって順位を決めるというイベントでした。



なかにはフリーの芸人さんもいましたが一般の人も相当楽しい人がいました。




「こな~ゆき~!!!!」とただ歌う人。



変なオジサンをやる子供。



ワジの顔マネをする女の子。



笑いっぱなしでした。



優勝はAKB48のメンバーの自己紹介とそれに対するファンの返事がすべて出来るというセーラー服を着た男の子でした!!!



もう来月ぐらいにあらびき団に出てる映像が目に浮かびます。



もしかすると今年大ブレイクするかもしれません。



見かけたら要チェックです。



お台場ではラーメンイベントもやっています。



ジャイさんと一緒に4杯食べて今も死にそうです。



オススメは三三七のラーメンです。



つけ麺好きな人にぜひオススメです。




話は変りますが、サブロク山内は仕事の都合で何日かブログをおやすみします。



詳しい事は4月になってから書きます!



4月にまた会いましょう!!!