久々に天下一品のこってりラーメンを食べた!
うん、ウマイ!
お酒飲んだ後は、特にウマイ!


あっ、そんなサブロクのソウスケだよ!






『フルタの方程式』かなりコアな番組で良いねー!




ホント野球好きにはたまらないよ!




野球が分からない人には、どんな感じなんだろう?



漫画を読まない僕の前で、すげー楽しそうにワンピースの話題で盛り上がられてる感覚なのかな~。


漫画好きの人から言われるのは、マジでワンピースは読んだ方が良いって言われる。




よし!読もう!



と思っても、50巻以上出てるとなかなかスタートが切り出せない。




でも、読まなきゃ何も始まらないもんな。




ホント読んでみよう!





ってかなり話がそれた!




野球だ!




プロ野球パ・リーグの開幕まで1週間きった。




自分的に今年は、楽天に注目したい!



ノムさん野球で、昨年はかなりいい成績を残してる。



強い野球がどこまで浸透してるのかが見ものだ!!




オリックスの岡田野球にも注目したいな~!




ヤバい!




そんなこと言い始めたらキリがないじゃないか!



球場に行って生でも見てみたい!




球場で僕を見かけたら、

「イースラーだ!」

「ヴェ~ヴェ~!!」


って気軽に声掛けてね!
そしたら

「オレ、イースラーでもねーし、ヴェ~ヴェ~のちゃんとした発音も違うし!」


ってしっかりとレクチャーするよ!